メールによる各種ご案内について

入会登録時にご登録頂いたメールアドレスに変更がある場合は、 メールアドレスの変更(再登録)をお願いします。

メール等での案内へ切り替える事により、会員企業の皆様がテレワーク等への柔軟な対応が可能となります。

「業務の迅速化」、「ペーパーレス化」、「履歴管理の優位性」等による利便性の向上を目指し、

FAXや郵送にてご案内をさせて頂いていたものを電子メール、Web等によるご案内にて実施させて頂く事としま した。

2021年6月1日以降につきましては、
下記概要のご案内を電子メールでのご提供に変更させていただく事となり ました。

メールアドレスの変更(再登録)を希望される方は、下部にある専用フ ォームより入力をお願いします。

上記①~④に関する通知先メールアドレスをそれぞれ専用フォームよりご登録ください。

↓メールアドレスの変更・(再登録)は下記をクリック↓

ご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせください。

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